« 完成! | トップページ | ホゲった代わりに »

2012年7月 6日 (金)

B-tightマジヤヴァイ!

昼からアライくんとミブロのバレットヘッドの動きを見るため、釣りに行ってきました。

Dsc_0484_2これです。バレットヘッド。

 

 

いつもの用水路で葦打ちクランキングです。

 

バレットヘッドって千鳥るんですね。

個人的にはもうちょっとハイピッチだとよかったのに・・・

改造するかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

1つのストレッチをバレットヘッドで攻めましたが反応無し、

ルアーを得意のB-Tightに変えて、今攻めてきたストレッチを戻ります。

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0486


Dsc_0487

ほい~釣れました~ψ(`∇´)ψ

 

1匹釣ったころから雨が降り出してきたので、

1往復したストレッチをもう一回攻めることに。

雨が降ってきたから活性が上がってカバーから出てくるかも~

 

 

てかB-tightっていい動きだな~って思いながら表層を泳がせていると

大きい黒い影がルアーに向かって突進!

 

誘拐だ~ルアーが誘拐されたぞ~!!(゚ロ゚屮)屮

 

サイズが大きいらしくかなり引きます(A;´・ω・)アセアセ

 

でもバスの引きじゃない感じ・・・

 

 

で、上がってきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0488

Dsc_0489_2


Dsc_0489_3

Dsc_0489

 

海バスでした~(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

サイズは50~60ってとこですかね。

 

ビータイトはマジ釣れます(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

少し値段が高いですが、買う価値有りです。

 

3往復目は何も起こらず、雨が大降りになってきたので撤収しました。

最近釣りに関して調子がいいです。

|

« 完成! | トップページ | ホゲった代わりに »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/46222411

この記事へのトラックバック一覧です: B-tightマジヤヴァイ!:

« 完成! | トップページ | ホゲった代わりに »