« 久々の大学 | トップページ | 完成間近! »

2012年7月 2日 (月)

先行者アリ

今日は釣りがしたい病が発症したので、定時ダッシュで釣りに行ってきました。

平日だし、いつもの用水路で人に会ったことないし貸切だろうな~って思っていると・・・

 

 

 

先行者がいる・・・( ̄Д ̄;;ウソーン

先行者の邪魔をしないようにポイントに入ります。

 

 

今回はガゼルとスティーズの組み合わせです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

先行者が攻めた(かもしれない)葦際にお得意のB-Tightをキャスト!

 

なんかコブラの時よりバシバシキャストが決まります!!(゚ロ゚屮)屮

 

そして・・・

待望のアタリが!!

 

フッキング~Σ( ゜Д゜)オリャ

 

 

・・・・・ロープが釣れました(゚Д゚)ハァ?ナンデロープツレルノ?

 

でもさっきのは間違いなくアタリだと信じ、同じポイントへ・・・

すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

きました~

Dsc_0477

Dsc_0478

25cm無いくらいですかね~

 

プラグで釣れるっていいよね~

 

その後も粘りましたが、反応が無く撤収しました。

 

なんか小さいプラグを投げるためにベイトフィネスリールが欲しくなってきました。

 

ボーナス出たら買おうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 久々の大学 | トップページ | 完成間近! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/46146857

この記事へのトラックバック一覧です: 先行者アリ:

« 久々の大学 | トップページ | 完成間近! »