« B-tightマジヤヴァイ! | トップページ | ハンドメイドルアー製作 »

2012年7月14日 (土)

ホゲった代わりに

今日、夕マズメを狙ってバス釣りへ。

仕事で外回りの時に見つけて目星をつけておいた場所に行くと、先行者が・・・

 

結局いくつかポイントを回りましたが先行者に叩かれた後なのか全く釣れませんでした(´Д⊂グスン

 

 

で、帰りに久々にタックルベリーに寄りました。

すると掘り出しモノが沢山ありました。

Dsc_0494

私が勝手に師匠と呼んでいるあの方の持ち物だったに違いない!
 


たとえば

Dsc_0495

↑KTWの漁師クランクDEEPとB7 DEEP

このルアーはカナリ探していたのですが製作されていなかったのか見つけることができませんでした・・・

※ヤフオクにはあったんですが価格が・・・

 

 

Dsc_0498

↑六度九分のアトム

サイグサじゃないですよ笑

 

 

Dsc_0499

↑ストライクキングのKVD

Dsc_0497

師匠のカスタムルアーなのでアワビ入ってますよ~o(*^▽^*)o

 

 

まだKTWのスナブノーズ、B7、ロデオドライブなどが大量に売ってました。

明日ものぞきに行こっと。

|

« B-tightマジヤヴァイ! | トップページ | ハンドメイドルアー製作 »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/46328514

この記事へのトラックバック一覧です: ホゲった代わりに:

« B-tightマジヤヴァイ! | トップページ | ハンドメイドルアー製作 »