« 乗るしかない!このBIGWAVEに! | トップページ | ○○の虫 »

2012年8月19日 (日)

三作目製作開始

ハンドメイドルアーの2作目で魚を釣ったので3作目の作成に取り掛かりました。

 

今度もパクリますよ~

 

で何をパクっているかは秘密( ´艸`)プププ

Dsc_0559


形はこんな感じ。

 

全長で10~12cm位の大きさになりそうです。

 

 

 

話は変わりますが、いつも釣りをしている水路は潮の影響を受けるため、時間帯によっては足場から水面までが非常に距離がある時があります。

そんな時、糸を手繰り寄せてランディングしていたのですが、途中で魚が暴れたりするとラインブレイクやフックオフすることがあるので、こいつを購入しました。

Dsc_0553

磯釣りに使用する網です。

 

大きさはこの位。

Dsc_0555

陸っぱりで持って行っても邪魔にならないサイズです。

 

伸ばすと3mになります。

 

これがあれば、バス釣りだけでなく海のイナダ釣りのランディングも楽になると思います。

 

あ~早くイナダやりたいな~

|

« 乗るしかない!このBIGWAVEに! | トップページ | ○○の虫 »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/46754285

この記事へのトラックバック一覧です: 三作目製作開始:

« 乗るしかない!このBIGWAVEに! | トップページ | ○○の虫 »