« 三作目製作開始 | トップページ | 三作目完成! »

2012年8月26日 (日)

○○の虫

三作目、順調に進んでおります。

Dsc_0572

現在、下地作り中です。

あ、机の上が汚いのは気にしないでください。

ルアー作る時はいつもこんな感じに散らかります( ´艸`)プププ

 

で、新しい戦力が加わりました。

①ニシネルアーワークス オチアユ125WP

Dsc_0565

ニシネルアーって何でこんなに綺麗なの?

凄過ぎる!!(゚ロ゚屮)屮
 

 

②痴虫 小さい海馬55

Dsc_0566

前から欲しかったのですが、なかなか手が出ず・・・

だって値段が高過ぎってのと、あんま売ってないって理由で買っていませんでした( ̄Д ̄;;

袋の中に説明書が入っており、使い方やカラーの説明が書かれています。

Dsc_0567
 

今回買ったのは「パンプキンコッパードラゴン」ってカラー。

名前から分かるように龍です。

角があります。

Dsc_0568

お腹は手書きの手があります。

なんでも、お腹は水中からバスが見上げたときに虫っぽく見えるようにイメージしてるとか。

Dsc_0570

面白いのが、ドラゴンボールを持っています。

星が1つ入っています。

 

以上の2つとも、非常に高価な物なので無くしたら激ヘコみしそうです(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 三作目製作開始 | トップページ | 三作目完成! »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/46823814

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の虫:

« 三作目製作開始 | トップページ | 三作目完成! »