« あと少し | トップページ | 材料購入 »

2012年9月16日 (日)

足元にブッシュがあるなんて反則だろ・・・

ついに4作目が完成しました。

Dsc_0597

ハイピッチ、ハイフロートなシャロークランクです。

そのためH2クランクと命名します。

 

今回は黄色く変色しないハズです。

 

 

嬉しくなって釣りに行ってきました(◎´∀`)ノ

 

速巻きしてもバランスを崩さず、ゆっくり巻いてもアクションする優秀クランクです。

 

自分的には良い出来だと思っても魚に聞いてみないと正解かどうかはわかりません。

 

すぐに回答がきました。

Dsc_0598


小さいけど自分の作ったルアーで釣れると嬉しいものです(。・w・。 )

 

で、未だにちいさい海馬55で釣っていないため今日こそは釣って帰ろうと思いました。

 

そのため藪漕ぎしてパラダイスを探します(;;;´Д`)

 

なんとかルアーを投げて、テロテロ引いてくると、水中にウィードが生えているのが見えました。

 

「あ、あそこウィードがあるじゃん」って思っていたら・・・

 

ぼふっ!

 

キタぜ!今回はフッキングばっちりだぜ!

 

そんなに大きくなかったので、足元まで楽勝に寄せてきました。

 

そこから事件です( ̄Д ̄;;

 

足元に巨大なブッシュが・・・

 

魚はブッシュの中にダッシュ

 

無理やり引っ張り出しますが、今度はブッシュの枝に絡まり・・・ポロリ(´;ω;`)ウウ・・・

 

結局今日も海馬では釣れなかった(ノ_≦。)

 

今度は必ず釣ってやる~

 

|

« あと少し | トップページ | 材料購入 »

ルアー」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おーこれ釣れそうだね!!
完成度たかー。。

投稿: MTB | 2012年9月17日 (月) 23時34分

>>MTBさん
今回のクランクは今までで一番の出来栄えでした。
でも細かい部分を見ると、まだまだ未熟です・・・
もっと上手になりたいです!

投稿: タカオツ | 2012年9月22日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/47098104

この記事へのトラックバック一覧です: 足元にブッシュがあるなんて反則だろ・・・:

« あと少し | トップページ | 材料購入 »