« 三作目完成! | トップページ | リベンジを誓って »

2012年9月 2日 (日)

週末アングラーの宿命

本日、朝練に行ってきました。

4時に起きてそのまま用水路へ。

今回はいつもと違うポイントに入ってみました。

 

到着した時は、まだ暗かったので誰もいません。

 

このポイントは水生植物がモサモサしている場所なのでフロッグで攻めます。

チョイスしたのはOSPのスピンテールフロッグ。

 

長々と文章を書くのが面倒なので結果だけ。

1バイト0フィッシュ。 

岸際に落としてテロテロと引いてきたら5回くらい食ってきました。

喰い方がライギョの様でしたが30cm位のバス様でした。

でも足元ポロリでした・・・(;´д`)トホホ…

 

で、釣りをしている最中にバス釣りの方の思われる車が数台きました。

やっぱ日曜はみんな釣りにくるんだね~

 

バイトが遠くなったので私もポイント移動( ̄ー ̄)ニヤリ

 

いつものポイントに到着すると、すでに車が3台・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

新規のポイントを開拓しようと車を走らせましたが、駐車可能なポイントには車車車( ̄Д ̄;;

 

みんな釣りに来るんだね~

 

朝マズメは諦めました。

 

 

で、家に帰ってルアーを片付けていると・・・

 

 

ん?

 

変色してね?

 

当初

Dsc_0538Dsc_0536_2

 

現在

Dsc_0590

作ったときは綺麗なシルバーだったのに、黄色っぽくなってます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

なぜだ~コーティング用のウレタンはUV防止剤配合のものを使っているのに(´・ω・`)ショボーン

 

で、最近作ったミノーも 

Dsc_0591

リップの付け根とアイの付け根が黄色くなってきてます。

そのうち、全身黄色になってしまうのだろうか・・・

 

経過を見届けます。

 

 

さて夕方はリベンジといきますか!

|

« 三作目完成! | トップページ | リベンジを誓って »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/46921844

この記事へのトラックバック一覧です: 週末アングラーの宿命:

« 三作目完成! | トップページ | リベンジを誓って »