« HMP4作目開始 | トップページ | あと少し »

2012年9月11日 (火)

平日は誰もいない!

本日、病院に行くため午前中だけ有給を取りました。

 

で、診察が早く終わったので釣りに行きました。

 

平日ということもあって誰もいません!

まあ、雨が降っていたからかもしれませんが( ̄Д ̄;;

 

今日の目標はちいさい海馬55で釣る!

 

で、ちいさい海馬55を投げまくった結果・・・

1バイト0フィッシュ・・・

 

活性が低いのだと自分に言い聞かせ、得意のB-Tightにチェンジ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

しかしバイトが無く、時間だけが過ぎていきました。

 

そんな中、あるストラクチャーに向かってキャストした時に強風が吹き、ルアーが狙った場所より離れた場所に着水しました。

 

「おい(-゛-メ)なんで風吹くんだよ~」ってイライラしながら巻くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れてました( ´艸`)プププ

Dsc_0585

落ちパクだったようで、いい喰い方をしてました。

Dsc_0586
サイズは35cmくらいですかね~

 

それにしても開発クランクのB-Tightはホントに釣れますね(◎´∀`)ノ

 

 

家に帰ってルアーを眺めていると

うわ~Σ( ̄ロ ̄lll)テールが欠けてる~

Dsc_0590

ランディング時に魚が暴れてルアーが欠けたのかもしれない(ノ_≦。)

 

すぐに補修させていただきました。

 

これからもたくさんの魚を連れてきて欲しいものです。

あ、ちいさい海馬で釣るという目標達成してなかった(;´д`)トホホ…

また次だな!

|

« HMP4作目開始 | トップページ | あと少し »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/47038286

この記事へのトラックバック一覧です: 平日は誰もいない!:

« HMP4作目開始 | トップページ | あと少し »