« 材料購入 | トップページ | 失敗・・・(T_T) »

2012年9月24日 (月)

ニヤけてくるぜ

実は5作目を作り始めてます。

Dsc_0585

これです。

人の顔です。

どんなルアーになるかは秘密です。

思いつくまま作っているので、完成後に動かないかもしれません( ´艸`)プププ

 

そういえば、本日仕事で営業に出た際にアート屋さんに久々に寄ってみました。

で、久々に貝を購入。

 

メキシコ貝です。初めて買いました。

Dsc_0588

この輝きはやばいね~(・∀・)ニヤニヤ

画像ではわからないかもしれませんが、ピンクに光るのがエロいです(・∀・)イイ!

 

それから、青貝も購入。

Dsc_0589

これは一枚ものではなく、細かく砕かれたもの。

どのように使うかは頭の中で出来上がっているので使うのが楽しみです。

 

想像するだけでニヤけてきます。(・∀・)ニヤニヤ

|

« 材料購入 | トップページ | 失敗・・・(T_T) »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/47200118

この記事へのトラックバック一覧です: ニヤけてくるぜ:

« 材料購入 | トップページ | 失敗・・・(T_T) »