« 製作日数20日くらいかな | トップページ | 歴代最高価格 »

2012年10月27日 (土)

今秋も始まったかな?

そろそろシーズンが始まりそうな感じがしたので行ってきました。

 

そう、です!イナダです!!

 

近所の釣り具屋の情報にはイナダの情報が載っていないので、本格的なシーズンは到来していないのかもしれません。

 

でも情報が載ってしまうと釣り人が増えるので、先取りしちゃおうということです。

 

長々と文章を書くのもアレなので結果だけ。

 

Dsc_0639

イナダ1匹、サワラ1匹でした。

他にもカツオ1匹、巨大アジ1匹釣れたのですが、ストリンガーにセットする途中でポロリしてしまったので写真は無しです。

 

感覚としては偶然の一匹が釣れてしまったという感じでした。

本格的なシーズンはまだ先かな~

 

早めに引き上げ、会社の上司の家に。

Dsc_0640


さばいてもらいました。今夜のおかず確保です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、明日も出撃予定です。

 

|

« 製作日数20日くらいかな | トップページ | 歴代最高価格 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/47609123

この記事へのトラックバック一覧です: 今秋も始まったかな?:

« 製作日数20日くらいかな | トップページ | 歴代最高価格 »