« もっと休みが欲しい | トップページ | 手間が半端じゃない・・・ »

2012年10月10日 (水)

乾燥中

新しいルアーに張るシェルは夜光貝にしました。

 

土日に効率良く作業するためにコツコツ下準備を進めます。

 

今日は夜光貝にコーティング剤を塗りました。

Dsc_0618


現在乾燥中です。

 

コーティングするとカット加工が楽チンです。

 

カットしている時にパリっと割れてしまうと、それは使えないので(;´д`)トホホ…

 

コーティング後のやつは、輝きは別物ですね~

 

①コーティング前

Dsc_0620

これでも綺麗ですけどね

てかスネ毛が半端ね~っすねι(´Д`υ)アセアセ

 

②コーティング後

Dsc_0619

光り方がエロすぎます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

TVだったら「わぁお(≧∇≦)」って効果音が入るでしょうね~

 

さて、夜光貝も無くなってきたからボチボチ補充するかな( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« もっと休みが欲しい | トップページ | 手間が半端じゃない・・・ »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/47394597

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥中:

« もっと休みが欲しい | トップページ | 手間が半端じゃない・・・ »