« 顔が出来た | トップページ | 幻のパチルアー »

2012年11月22日 (木)

実はパクってました

ついに完成しました。

Dsc_0671

実はこいつもパクリルアーなのですが、本物が今日届きました。

Dsc_0672

ニシネルアーワークスのパユート85Sです。

今月新発売のルアーです。

発売になる前から西根さんのブログで出てくるパユート君が気になって仕方がなかったのです。

ニシネブログにアップされる写真を見ながら見よう見まねで今回のルアーを作った訳です。

 

で、お風呂で比べてみると全くの別物。←当たり前か・・・

 

パユート85SはI字系の泳ぎで、非常に細かいロールが入る感じ。フォール姿勢やブレードの設置位置等、非常に考えられている感じがしました。

自分の偽パユートはタダ巻きで首を振ります。なぜかブレードを外すとS字系の動きになります。S字に動きたいけど、ブレードの抵抗で大きく左右に動けないって感じの首フリです。意味わかりませんね( ̄Д ̄;;スイマセン

自分で作ったルアーには愛着があるので、西根パユートVS乙パユートで勝負する必要がありますね~

雪が降る前に行ってこよっと( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc_0673

 

 

|

« 顔が出来た | トップページ | 幻のパチルアー »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/47929267

この記事へのトラックバック一覧です: 実はパクってました:

« 顔が出来た | トップページ | 幻のパチルアー »