« 明けました。おめでとうございます。 | トップページ | 水面ピクピク系? »

2013年1月 7日 (月)

今年の目標

正月ボケ状態で仕事も始まり、本調子になるまでつらいです( ̄▽ ̄;)

今年は自分なりに目標を決めました!!
①ダイエットをする!
運動という運動をしていないのでどんどん太ってきました…
実家に帰ったときは多くの人から「太ったね」と言われました(-o-;)
太っている俺は俺じゃない!!ということでダイエットします。

②いい男になる!
これにはいろいろな意味があるのですが、いい男になるよう日々努力します。

以上の2つです。


そういえば、実家に帰ったときに組合のステッカーを発見しました~

undefined

これを2013年の新作ルアーに貼りました。

その名も

undefined

プロップバド♪
なんかカワイイでしょ♪

カラマン棒もつけましたよ(o^-^o)

後は釣るだけですね~(  ̄▽ ̄)

|

« 明けました。おめでとうございます。 | トップページ | 水面ピクピク系? »

ルアー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/48643350

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 明けました。おめでとうございます。 | トップページ | 水面ピクピク系? »