« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

チューン開始

チューン開始しました~

undefined
頭だけ残ってます(笑)

ここからが難しいので手術するのドキドキです( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

買い物依存症③

チューニング本を買ったので自分でも試してみるために追加しました~

undefined
5,000円のルアーをいじるのって勇気がいりますね( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

買い物依存症②

ラトリンジョイクロのDVD本を買いました。

Dsc_0756


釣具屋でDVDを買うのは2回目です。

1回目はイマカツのDVDを買いました。

 

お目当てのブツを確認。

Dsc_0762


ちゃんとラトルが入ってますね~

Dsc_0763


これで、兄弟も増えてきました。

Dsc_0766


これだけで、竿やリールが買えますね笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

買い物依存症発動中

しばらく体調が悪かったためブログ放置でした( ̄Д ̄;;

 

最近、買い物を沢山したので釣り関係の物を小出しにして紹介していきます。

本日は一番高かったものです。

 

それは

Dsc_0764


これです。

Dsc_0765


カレイド・ワイルドスタリオンバリアントです。

 

フロッグ・ジグ用に考えてます。これならジョイクロマグナムもいけるかな~

 

実は以前から欲しいな~と思っていて、ヤ○オクやタッ○ルベリーなどで探していたのですが、今回新品で中古価格より安く売っていたので購入。セールだったみたいです。

 

ルンルン気分でだったのですが、買った次の日にイマカツのホームページで新作のインスピラーレが発表されたので、複雑な気分になりました。

 

待っていればよかったかな・・・

 

早く春になってほしいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »