« 水面ピクピク系? | トップページ | 買い物依存症② »

2013年2月 2日 (土)

買い物依存症発動中

しばらく体調が悪かったためブログ放置でした( ̄Д ̄;;

 

最近、買い物を沢山したので釣り関係の物を小出しにして紹介していきます。

本日は一番高かったものです。

 

それは

Dsc_0764


これです。

Dsc_0765


カレイド・ワイルドスタリオンバリアントです。

 

フロッグ・ジグ用に考えてます。これならジョイクロマグナムもいけるかな~

 

実は以前から欲しいな~と思っていて、ヤ○オクやタッ○ルベリーなどで探していたのですが、今回新品で中古価格より安く売っていたので購入。セールだったみたいです。

 

ルンルン気分でだったのですが、買った次の日にイマカツのホームページで新作のインスピラーレが発表されたので、複雑な気分になりました。

 

待っていればよかったかな・・・

 

早く春になってほしいものです。

|

« 水面ピクピク系? | トップページ | 買い物依存症② »

ルアー」カテゴリの記事

ロッド・リール」カテゴリの記事

コメント

どこで使うんだよwww(;´∀`)

しかも超釣りが限定されない???

投稿: F町 | 2013年2月 3日 (日) 21時54分

いやいや、使うところはたくさんありますよ。
いつも釣りしてる場所は、足元がブッシュなどが多いのでぶち抜ける竿が欲しいなと。
基本的にベイトがあれば面白い釣りができます。
転勤してからスピニングの出番が少ないです。

投稿: たかおつ | 2013年2月11日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/49133135

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物依存症発動中:

« 水面ピクピク系? | トップページ | 買い物依存症② »