« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

買い物依存症⑥

竿を追加しました~(  ̄▽ ̄)

今回はエバグリじゃなくてダイワです。

undefined
しかも2ピースです(笑)

値段も一万円くらいでした( ̄∇ ̄*)ゞ

このくらいの竿で十分な気がします。

ちょっくら海を越えて釣りしてきます(^_^)v

1ピースでは、いろいろと問題があるので…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

買い物依存症⑤

まだまだ買い物ネタありますよ~(  ̄▽ ̄)

これです。


undefined
ストリームデザインのグッピー中条スペシャルです( ̄∇ ̄*)ゞ

なんでも磁石がハイッテルみたいです。

undefined

今までストリームデザインさんのルアーをいくつか持っていましたが、 全てロストしています…(-o-;)

無くさないように太い糸を使おう!!

undefined


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

買い物依存症④

きましたよ、SCスメルトくん。

undefined
早速、ぶっ壊そうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

晴れると気分が明るくなるよね

天気が良かったので改造したジョインテッドクローの動きを見るために出撃してきました。

出来栄えはボチボチかな~(  ̄▽ ̄)
夜光貝が怪しく光ってました(*^^*)

魚が釣れれば完璧だったんでしょうがホゲリでした…(-o-;)

自分でリペイントしたりカスタムしたルアーって出来上がるまでに苦労があるので、とても愛着が持てます。

初バスは夜光貝ジョイクロで釣りたいです( ̄∇ ̄*)ゞ


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

ペイント完了

久々に晴れてくれたので、ジョイクロのペイントをしました。

Dsc_0772


失敗はしたくないので緊張します。

 

結果、うまくいきました。

Dsc_0776


ウレタンコーティングも完了。

 

夜光貝も光ってるし

Dsc_0777


明日には使えるかな~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

どーでもいい話ですが

最近、何をやっても上手くいかない。

 

特に仕事。あと体調も悪い・・・

 

そういえば今年になってからイロイロとトラブルや体調不良が発生している。

 

上手くいかない時は、何かにスガるのですが、フっと数年前に細木和子さんの占いにハマっていたことを思い出した。

 

あの時は、最近ツイてないな~って思ってコンビニに立ち寄った時に、細木和子さんの本を見つけ立ち読みしたのが始まりです。

ちなみに、その時は大殺界でした(笑)。

 

てか大殺界って長いんですよね。3年間続くし・・・

 

その時の状況に似ていたので、ちょっくら占ってみた。

ココから行けます。皆さんもやってみて下さい。

 

昔はケータイサイトで月額300円とかでやってましたが、今では無料で簡易的な占いをしてくれるんですね。

 

結果、土星人(+)の私は今年、中殺界でした・・・

 

やっぱりか~どーりで上手くいかない訳だ!

去年までは、仕事でも絶好調だったのに!

 

結構自分の中では、この占いは当たると思っています。

だって、この前の大殺界の時は体調を崩し、手術2回したしね・・・

 

だから悪いことがあったら『中殺界だから上手くいかなくても仕方ない』と言い聞かせるようにしようと思います。

 

中殺界が終わるまでおとなしくしてようと思います。

 

と言うわけで、ネガティブなお話は終わります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

手間が…(-o-;)

ジョインテッドクローの内部に夜光貝を入れました~

undefined
久々にアワビカスタムしましたが手間がハンパねーです( ̄▽ ̄;)

あとは色塗りとコーティングですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »