« ペイント完了 | トップページ | 買い物依存症④ »

2013年3月17日 (日)

晴れると気分が明るくなるよね

天気が良かったので改造したジョインテッドクローの動きを見るために出撃してきました。

出来栄えはボチボチかな~(  ̄▽ ̄)
夜光貝が怪しく光ってました(*^^*)

魚が釣れれば完璧だったんでしょうがホゲリでした…(-o-;)

自分でリペイントしたりカスタムしたルアーって出来上がるまでに苦労があるので、とても愛着が持てます。

初バスは夜光貝ジョイクロで釣りたいです( ̄∇ ̄*)ゞ


undefined

|

« ペイント完了 | トップページ | 買い物依存症④ »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/50812834

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れると気分が明るくなるよね:

« ペイント完了 | トップページ | 買い物依存症④ »