« 手間が…(-o-;) | トップページ | ペイント完了 »

2013年3月 4日 (月)

どーでもいい話ですが

最近、何をやっても上手くいかない。

 

特に仕事。あと体調も悪い・・・

 

そういえば今年になってからイロイロとトラブルや体調不良が発生している。

 

上手くいかない時は、何かにスガるのですが、フっと数年前に細木和子さんの占いにハマっていたことを思い出した。

 

あの時は、最近ツイてないな~って思ってコンビニに立ち寄った時に、細木和子さんの本を見つけ立ち読みしたのが始まりです。

ちなみに、その時は大殺界でした(笑)。

 

てか大殺界って長いんですよね。3年間続くし・・・

 

その時の状況に似ていたので、ちょっくら占ってみた。

ココから行けます。皆さんもやってみて下さい。

 

昔はケータイサイトで月額300円とかでやってましたが、今では無料で簡易的な占いをしてくれるんですね。

 

結果、土星人(+)の私は今年、中殺界でした・・・

 

やっぱりか~どーりで上手くいかない訳だ!

去年までは、仕事でも絶好調だったのに!

 

結構自分の中では、この占いは当たると思っています。

だって、この前の大殺界の時は体調を崩し、手術2回したしね・・・

 

だから悪いことがあったら『中殺界だから上手くいかなくても仕方ない』と言い聞かせるようにしようと思います。

 

中殺界が終わるまでおとなしくしてようと思います。

 

と言うわけで、ネガティブなお話は終わります。

|

« 手間が…(-o-;) | トップページ | ペイント完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/50027781

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいい話ですが:

« 手間が…(-o-;) | トップページ | ペイント完了 »