« いっぱい釣れた~ | トップページ | 買い物依存症⑦ »

2013年4月29日 (月)

名言「ホームレイクはドリームレイクです!」

3連休ということで実家に帰り、長いデプス野郎さんとドリームレイクに行ってきました。

 

簡単に写真を貼ります。

 

Dsc_0810

グッピー中条モデル

 

 

Dsc_0812

長い人、サイレントキラーだったかな。

 

ちなみにジョイクロ、全く反応無し・・・

 

しばらくすると管理人さんが小さいフナやタナゴを撒き始めました。

すると、バイブレーション入れ食いタイム突入。
Dsc_0811_2

Dsc_0813_2

水中にバイブを沈めておくだけで釣れてしまいます(笑)

 

なぜか、早巻きしてブリブリと動かすと釣れません・・・

動かないように引くと釣れます。

バイブレーションI字引き出来るルアーでも作ろうかな( ̄ー+ ̄)

 

 

今回、初めてグッピー中条モデルを使ったのですが、感想としては喰ってくる魚の8~9割がフロントフックに掛かっています。

しかもサイズがデカい!!

Dsc_0814

フロントに掛かるとリアフックも掛かるのでバラシはほとんど無し。

磁力のパワーかな~

 

もう一個くらい欲しくなりました。

 

 

バリアントでテキサスを使った感想ですが、非常にパワーがあるため、フッキングと同時に魚が飛んできます。おもしろ~

 

これで新潟ライギョを釣りたいです。

 

二人で沢山釣って満足でした~( ´艸`)プププ

 

帰りはいつものラーメン屋で食事。

Dsc_0821


定員のお姉さんが太ってました(笑)

 

また行きましょーぜ。

 

 

|

« いっぱい釣れた~ | トップページ | 買い物依存症⑦ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/51424357

この記事へのトラックバック一覧です: 名言「ホームレイクはドリームレイクです!」:

« いっぱい釣れた~ | トップページ | 買い物依存症⑦ »