« さらばJapan | トップページ | 雨なので »

2013年4月 2日 (火)

ここは管釣りか~

海を越えました。

釣りをした池は全体がブロックマットで囲まれた皿池タイプの池でした。

一日目はあまり時間がなく、ポイントもよくわからないのでクランクとバイブレーションで素早くチェック。

晴れてはいるけど風が強くて、超寒い。

完全ノーバイト…一日目終了。

二日目は昼頃から釣り開始。
強風で寒い…
一日目に軽くチェックした時に枯れウィードが残っている場所を見つけていたので、そのポイントを重点的にチェック。

巻物では反応がないため、テキサスでボトムを攻めていると、

undefined
すぐに釣れてしまいました。

ちなみに初バスです(笑)
サイズは30センチないくらいですね。

二投目でも

undefined
30ないくらいのサイズ。

それから一時間でポンポンと7匹キャッチ。

管釣りかと思いましたよ(笑)

結局、プラグでは釣れませんでしたが楽しかった~
スピニングがあればもっと釣れただろうな~(  ̄▽ ̄)

|

« さらばJapan | トップページ | 雨なので »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/51073366

この記事へのトラックバック一覧です: ここは管釣りか~:

« さらばJapan | トップページ | 雨なので »