« 出航 | トップページ | こんな感じに »

2013年5月11日 (土)

ダメでした…

海を渡ってきました。


仕事が忙しく、帰りの船を待つ間だけ釣りをしました。

一時間くらいかな~

前回と魚の場所が変わったらしく全く釣れず…

ワームでネチネチやっていては時間が足りないのでクランクで広範囲に探ります!!

ルアーはイヴォークです。

結果、一匹追ってきただけで釣れませんでした(-o-;)


帰宅してから、作りかけてたルアーにペイントをしました。

undefined
今回は黒ベースのカラーにしようと思っています。

|

« 出航 | トップページ | こんな感じに »

ルアー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/51584791

この記事へのトラックバック一覧です: ダメでした…:

« 出航 | トップページ | こんな感じに »