« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月23日 (日)

お宝市場で

発見してしまいました。

undefined
菊池工房のポッパーです。

少し高かったけど未開封だったので買ってしまいました。


undefined
ハンドメイドらしくアルミホイルで作られています。

サイズ的には

undefined
TDポッパーより大きいです。

個人的にポッパーはフェザーが付いていないと釣れる気がしないので自分で作りました♪


実釣の方はイマイチでこんなのしか釣れてません…

undefined


デカイのが釣りたいですね~(# ̄З ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

買い物依存症⑧

最近購入したものをお知らせします。

まず、

undefined
ニシネルアーワークス FB-4
やっと届きました♪


次に

undefined
THタックル スパック90
お店で見かけた時、使い方を閃いてしまったため購入(  ̄▽ ̄)
早速チューンしましたが、釣れたら報告します。


最後に

undefined
エバーグリーン コンバットクランクSSR
自分が勝手に師匠だと思っている人のカスタムルアーです。


undefined
怪しく光ります♪ヽ(´▽`)/

近所の黄色い看板の中古屋にアウトレット的な物がよく売られてます。

気にならない程度のものを購入させて頂いてます。

ファンとしては助かりますね~(*^^*)


てか、道具ばかり増えてきたな…(-o-;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »