« お宝市場で | トップページ | 魚沼産 »

2013年7月15日 (月)

おひさしぶりです。

いろいろと忙しかったため放置してましたが、生きてますよ!!

釣りには行ってませんが、合間を見てルアーを作ってました♪

今回は小さめのクランクを作りました。


undefined
オイカワカラーにするため、青い模様をペイントします。


undefined
顔を黒く塗り、背中は鱗模様に。

顔を作るのが一番緊張します。

で、完成したのがコチラ↓

undefined
今までで一番上手く出来た気がします。


undefined
エラを赤くするとカッコいいと思うのは自分だけでしょうか?

テストフィールドである、浴槽で泳がせたら、ロールが凄かったです。

なんにせよ、釣れなきゃ意味ないから来週は釣りに行ってきます。

ボーナスでタックルを買ったので試してきたいと思います♪


undefined


|

« お宝市場で | トップページ | 魚沼産 »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/52465225

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです。:

« お宝市場で | トップページ | 魚沼産 »