« 魚沼産 | トップページ | 海を越えれば釣れる♪ »

2013年7月21日 (日)

生まれて初めて

今日は早く目覚めたので、釣りに行ってきました。

 

さすが日曜だけあって、いつもの水路のam5時に行ったのですが先行者が多数いてポイントに入れなかったので、以前シーバスを釣った一級河川で釣りをすることにしました。

 

なぜかこの川は誰もいません。

 

流れに変化がある場所を攻めると・・・

 

コンコン

 

アタリだー!!

 

フッキング~!!!

 

 

上手く掛かったのですが、超小さい・・・

 

なんだギルか~って思っていたら

 

 

 

上がってきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_0911
スモール!!

 

インターネットの情報で新潟にスモールが生息しているのは知っていましたが、まさか釣れるとは思っていませんでした!!

 

 

ヒットルアーは

Dsc_0912

開発クランクのB-Tight

やっぱり釣れるよね~。

 

Dsc_0913

ラージに比べると引きが強いと言われていますが、今回は引きが全然わからなかった・・・

 

その後、変わったB-Tightで使い方をしたら、黒い影が追いかけて来たのですがバイトに至らず・・・

 

初めてスモールを釣って、足が震えてしまいました(笑)

 

 

タックル

Dsc_0914

ロッド:テムジンガゼルSGS

リール:アルデバランMG7+魚沼スプール

ルアー:B-Tight(STシャッド)

|

« 魚沼産 | トップページ | 海を越えれば釣れる♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/52545519

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めて:

« 魚沼産 | トップページ | 海を越えれば釣れる♪ »