« ついあ~ついあ~ついあ~ | トップページ | テクニカルクランキングロッド »

2013年8月22日 (木)

リアルコンプガチャ

ドンキホーテで見つけてしまった!!

日本の清流というガチャガチャ。

undefined
アユやイワナのフィギュアが入っているということで思わずやってしまいました。

種類は9種とシークレット1種の計10種です。

ちなみに一回300円!!高っ( ̄▽ ̄;)

で、全部揃うまでガチャしました(笑)
総額6,000円!!

揃ったのがコチラ

undefined

現在は全てケースに入れてかざってます♪

undefined


undefined
近くで見るとこんな感じです。

結構リアルです。

ちなみにシークレットはアカメでした♪

僕は2回回したら出ましたよ~(  ̄▽ ̄)

undefined
ヤフオクで検索するとシークレットのアカメは1,500円~2,000円くらいで取引されてました!!

マニアがいるんですね~

ダブったフィギュアはキーホルダーにしようと思ってます♪

|

« ついあ~ついあ~ついあ~ | トップページ | テクニカルクランキングロッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/52987352

この記事へのトラックバック一覧です: リアルコンプガチャ:

« ついあ~ついあ~ついあ~ | トップページ | テクニカルクランキングロッド »