« 海を越えれば釣れる♪ | トップページ | リアルコンプガチャ »

2013年8月14日 (水)

ついあ~ついあ~ついあ~

暑くて倒れそうな日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


この間、ワイルドスタリオンバリアントを全然使っていないことに気付き、雷魚釣りに行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ


インターネットを駆使してポイントを探し、いざ出撃!!


新潟の水路って意外に深くて濁っているため、大好きなサイト雷魚が出来ません…(-o-;)


私がポイントを知らないだけかもしれませんが…


水面を見てても息継ぎで浮いてこないし(´Д`)


結局ホゲリでしたが、炎天下の中で釣りをするのがしんどくなってきました┐('~`;)┌


あ~なんか簡単に釣れる魚いないかな~

undefined

|

« 海を越えれば釣れる♪ | トップページ | リアルコンプガチャ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/52874943

この記事へのトラックバック一覧です: ついあ~ついあ~ついあ~:

« 海を越えれば釣れる♪ | トップページ | リアルコンプガチャ »