« 貝♪ | トップページ | 初めての三枚下ろし »

2013年9月29日 (日)

9月29日 チャリンコ冒険記

本日、自転車に乗って新潟市内を探検してきました。

海がとても綺麗で釣りをしている人もいました。
undefined

海沿いを走っていると、ドン山っていう山を見つけました。

思わず笑ってしまったので写メを撮りました。
undefined


で、ライギョやバスがいると言われている鳥屋野潟も軽く探検。
undefined
カバーに向かってスピナベを投げている釣り人がいたので次回は釣竿を持ってこようと思います。


本日の走行ルートです。
undefined
赤くなっている所が走ったルートになっています。

距離にして約25km。
undefined
いい運動になりました。

次は信濃川を駆け上がろうと思います。

|

« 貝♪ | トップページ | 初めての三枚下ろし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/53435063

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日 チャリンコ冒険記:

« 貝♪ | トップページ | 初めての三枚下ろし »