« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年も終わる

大晦日と言う事で、毎年恒例のカウントダウンLIVEをやります。

メンバーは

ボーカルの私。



ベースの長いデプス野郎さん。



ドラムのボルゾイさん。



ギターのハキさんは不参加です。

ステーキ宮で最終打ち合わせ中です。

雄島で23時頃から始まりますので、暇な方は起こし下さい。


それでは皆様、よいお年を(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

次は

ディープクランク?シャッド?を作り始めました( ̄▽ ̄)



天気が悪いから完成はまだまだ先になりそうです(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月15日 (日)

白いヒゲが(ーー;)

コーティングが終了してリップを取り付けました( ̄▽ ̄)



ブレードクランクのようにブレードを取り付けています(^_−)−☆

しかし、失敗した点があります。

それは



リップの付け根が瞬間接着剤で白くなってしまったことです。

硬化促進スプレーを使ったのに(ーー;)
ショックです(^^;;

よく見ると口周りにビールの泡をつけた人みたいに見えてきました。

しかも酔っ払って顔が赤いしね〜

ってことで名前をビールクランクにしようと思います。



最近は、お店に売っているルアーにあまり興味が無くなってきて、作ったルアーで釣ることが面白くなってきました。あまり釣れないけどね(ーー;)



売り物のルアーに負けないように頑張るぞ♪(v^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 8日 (日)

クラウンのクランク

釣りにも行かないくせに、またまた作りました。



かなりデブです。



浮力を出すために横幅をとっています。


で、クラウンカラーにしてみました。



コーティングしたらリップを装着します(^_^)

コーティングが時間掛かるんだよね〜

完成は来週かな(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »