« クラウンのクランク | トップページ | 次は »

2013年12月15日 (日)

白いヒゲが(ーー;)

コーティングが終了してリップを取り付けました( ̄▽ ̄)



ブレードクランクのようにブレードを取り付けています(^_−)−☆

しかし、失敗した点があります。

それは



リップの付け根が瞬間接着剤で白くなってしまったことです。

硬化促進スプレーを使ったのに(ーー;)
ショックです(^^;;

よく見ると口周りにビールの泡をつけた人みたいに見えてきました。

しかも酔っ払って顔が赤いしね〜

ってことで名前をビールクランクにしようと思います。



最近は、お店に売っているルアーにあまり興味が無くなってきて、作ったルアーで釣ることが面白くなってきました。あまり釣れないけどね(ーー;)



売り物のルアーに負けないように頑張るぞ♪(v^_^)v

|

« クラウンのクランク | トップページ | 次は »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

今度ルアー作ってください!

投稿: MTB | 2013年12月19日 (木) 20時15分

>>MTBさん

いいですよ。
どんなルアーが欲しいか教えて下さい。
時間がある時にチマチマ作りますので。

でも、あまり期待しないでくださいね笑
完成度は低いですよ・・・

投稿: たかおつ | 2013年12月22日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/54259381

この記事へのトラックバック一覧です: 白いヒゲが(ーー;):

« クラウンのクランク | トップページ | 次は »