« 買い物依存性再発 | トップページ | やっと完成 »

2014年1月13日 (月)

やっとここまできた

ハンドメイドルアーの進捗状況です。

私はアパートのベランダでペイントしているので、晴れている時しか作業が出来ません。

さらにこの時期は寒さが半端じゃないです(ρ_;)



まずは、夜光貝を張ったボディーにエラを張って顔を作ります。
Image
目を張ってイメージを掴みます。

背中に黒系を塗って、

Image_1

その上からシルバーを塗ります。

Image_2
ネットを使ってシャッドカラーっぽくします。

その上からさらに黒系をペイント。
Image_3

個人的にエラを赤くすることが好きなのですが、今回は赤を大きく吹き過ぎました( ̄Д ̄;;

ルアーを作っていると、目を入れる時が一番緊張します。が、一番好きな瞬間です。

Image_4

なんかリアルになりました。

夜光貝も光ってくれてます。
Image_5

後はトップコートとリップ付けです。

完成まであと一週間くらいかな~( ̄ー ̄)ニヤリ



|

« 買い物依存性再発 | トップページ | やっと完成 »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/54597325

この記事へのトラックバック一覧です: やっとここまできた:

« 買い物依存性再発 | トップページ | やっと完成 »