« 今年も終わる | トップページ | 買い物依存性再発 »

2014年1月 3日 (金)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

初売りで釣具屋に立ち寄ると、新しいイマカツルアーが売っていたので試しに買ってみした。

アライブチャターです。

あと、アユロイドのアワビ入りとワドルバギーのアワビ入りが売っていましてが、中のアワビが微妙だったのでスルーしました。

てか、自分で気に入ったアワビを入れた方が釣れそうな気がしました(*^_^*)

で、去年から作っているルアーですが


こんな形になりました。

中身は

こんな感じです。

重心移動がついてます。

で、ここに

カットした夜光貝を

張り付けます。

しかし、左右で張る高さがズレてしまいました{(-_-)}

コーティングをが完了したら、顔を作ろうと思います。

完成はまだまだ先だな〜( ̄▽ ̄)

|

« 今年も終わる | トップページ | 買い物依存性再発 »

ルアー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/54480483

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年も終わる | トップページ | 買い物依存性再発 »