« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月23日 (日)

仕事が忙しくて・・・

放置してました。

仕事が忙しくて、やばいです。

釣りにも行っていないので、いつものように買ったものを紹介します。


①ドリラータイフーン

Img_0100s_2

Img_0099s_2

ショップさんのオリカラで、クラウンカラーだったので買ってしまいました。


②FB2
Img_0116s_2


発売開始10分で売り切れたルアーですが、争奪戦を制してGETしました~。



③ジョインテッドクレイジーウォブラーとスキマー
Img_0119s_2

出張に行った時にフラっと寄ったショップに売ってました。

通販探すといろんなお店で売り切れですが、フツーに売ってるお店もあるんですね~。


④ジョンテッドクロー178
Img_0121s

中古ですが、クラウンカラーだったのでリアクションバイト。

ジョイクロってつい買ってしまいます。

不思議な魔力があるルアーだと思います。

⑤ジョインテッドクローNEXT

Img_0122s

未塗装のプロトジョイクロが付いているということで購入。

新潟のお店にはなかなか売ってなくて、何件も周ってやっと見つけたラス1です。


こんな感じですが、なんとか生きてます。

現在迷っているのが、スミスロッドがセール価格になっていて、ツアラーの67PTが新品で19,800円だったのでマジで迷ってます。

衝動買いしてしまうかも~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

まさかの

ルアーをロストしました(-_-)

これです。



作ったやつです。

トゥルーチューンして試しに遠投したら根掛かって切れました(T_T)

しばらく水面を見ていても浮いてこないのでガッツリ刺さっているのでしょう( ; ; )

ショックですが、また作ろうと思います{(-_-)}

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »