« 新潟の土日って悪天候率が高い | トップページ | 90+5 破壊 »

2014年4月26日 (土)

90+5

近所の黄色い看板のの店に行ったら、昔のメガバスルアーが売っていました。



グレートハンティングミノー90+5です。
雑誌でしか見たことがないルアーだったので嬉しくなってしまいました。

レジに持って行ったら定員さんが話し掛けて来ました。
店員さんもバス釣りをやっていそうな若い人でした。

店員「あの…このルアーどうするんですか?」
私「え(ーー;)」

メガオタだと思われるのが嫌で、

私「ふ…フツーに使いますよ(平常心)」
店員「ホントに使ってしまうんですか?いいんですか?大事に使って下さいね。」




開封したら、片方はフローティングですが、もう片方は何か分からないので泳がせてみました。

結果、サスペンドだと思われました。

昔のルアー過ぎてアルミが浮いてますが、大事に使おうと思います。







|

« 新潟の土日って悪天候率が高い | トップページ | 90+5 破壊 »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/55940223

この記事へのトラックバック一覧です: 90+5:

« 新潟の土日って悪天候率が高い | トップページ | 90+5 破壊 »