« ゲームセンターで② | トップページ | 初バス? »

2014年5月18日 (日)

90+5 完成

グレートハンティングミノー90+5にペイントしました。
簡単に説明します。


リップにマスキングテープ貼って



背中は模様つけました。



お腹はホワイトブルーパール。



エラに赤を塗って〜



ウレタンでコーティングして完成。
レトロチックなカラーにしてみました。

アイはもちろんシール目ですよ(*^_^*)


川で使ってみましたが、なかなかの出来栄え。

でも魚は釣れませんでした。
未だに初バスが釣れません(ーー;)
一体いつになるのかな〜

|

« ゲームセンターで② | トップページ | 初バス? »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/56240949

この記事へのトラックバック一覧です: 90+5 完成:

« ゲームセンターで② | トップページ | 初バス? »