« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月25日 (日)

初バス?

早起きしていつもの水路に。

なんか釣れそうな雰囲気。

いつものBタイトを投げると、ドスンときました。

30〜40cm位かな〜と思っていたのですが、メチャクチャ引きます。

バスってこんなに引いたっけ?

遠くに見えた魚影がデカイ!

ゴージャップ間違い無しや!

で、上がってきたのは




















お前か〜(ーー;)

約60cm位かな〜



Bタイトはかなり釣れます。

その後は何も起こりませんでした。

初ブラックバスはいつになることやら;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

90+5 完成

グレートハンティングミノー90+5にペイントしました。
簡単に説明します。


リップにマスキングテープ貼って



背中は模様つけました。



お腹はホワイトブルーパール。



エラに赤を塗って〜



ウレタンでコーティングして完成。
レトロチックなカラーにしてみました。

アイはもちろんシール目ですよ(*^_^*)


川で使ってみましたが、なかなかの出来栄え。

でも魚は釣れませんでした。
未だに初バスが釣れません(ーー;)
一体いつになるのかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

ゲームセンターで②

進撃の巨人のフィギュアをゲットしました。


ミカサアッカーマンです。

綾波レイが小さく見えます笑


次は何を狙おうかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

ゲームセンターで

綾波レイのフィギュアを取りました!



ドキドキして開封。



…思ったより小さい(ーー;)

パソコンの横に飾ることにしました。



マニアの道を突っ走ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »