« 初バス? | トップページ | 新作を作りました。 »

2014年6月 4日 (水)

リアル初ブラック

仕事の関係で海を渡りました。

こっそり釣竿を持ち込みます(^_^)a

仕事を早めに終わらせ、野池で釣り開始です。


皿池タイプですが、ポツポツとウィードが生えてきていました。

ウィードに向かってドライブクローのテキサスを投げると




たくさん釣れる〜(*^_^*)


巨ギルも釣れましたよ;^_^A

下のブロックが20cmあるのですが、それより大きいなんて驚きです。


ウィードの根元にコイがいたのですが、よく見るとバスでした笑

こんなにたんさんバスがいるなんて羨ましい環境です!


やっぱり海を渡ると釣れますねo(^▽^)o




|

« 初バス? | トップページ | 新作を作りました。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/56407509

この記事へのトラックバック一覧です: リアル初ブラック:

« 初バス? | トップページ | 新作を作りました。 »