« ホゲリ記録更新中 | トップページ | 久々の釣り »

2014年9月15日 (月)

記録更新中&ルアー購入

ルアー買いました。


ドラゴンルアーのギルダです。



リアルです。


でもお惣菜入れるタッパーに入っているんですね笑




これだけリアルなら、魚がいれば食べてくれるはずです!



放水路に到着。


浮き姿勢を確認すると

頭上がりなんだ〜


このギルダってS字系の位置付けらしいのですが、S字系って頭下がりじゃなかったっけ?( ? _ ? )


で、投げてみるとS字と呼ばれる動きには程遠い動きでした(ーー;)


早く巻くと水面飛び出るし;^_^A


形はリアルかもしれないけど、こんな動きで製品化していいのでしょうか?


決して安い買い物では無いので、もうちょっと突き詰めてから販売して欲しいと思いました。


当然、魚が釣れるわけも無く、ホゲリ記録更新中です。


さて、どうイジってやろうかな〜



個人的にはアイの位置が問題なのではないかと思っております。



|

« ホゲリ記録更新中 | トップページ | 久々の釣り »

ルアー」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/57386019

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新中&ルアー購入:

« ホゲリ記録更新中 | トップページ | 久々の釣り »