« 記録更新中&ルアー購入 | トップページ | 所詮、俺たちが考え付いた事なんて地球上の誰かが既に考え付いて実行してるものさ! »

2014年10月 5日 (日)

久々の釣り

国家試験が終わったので、釣りに行ってきました。

しばらく釣りしないと禁断症状が出てきます笑

シンキングチューンしたギルダを使ったのですが、全くS字に動きません(~_~;)

ギルダで釣れる日は来るのだろうか…
このルアーに可能性を感じてしまうのはナゼだろう。



ちなみに今日もボゲリです(>_<)

|

« 記録更新中&ルアー購入 | トップページ | 所詮、俺たちが考え付いた事なんて地球上の誰かが既に考え付いて実行してるものさ! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/57587319

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の釣り:

« 記録更新中&ルアー購入 | トップページ | 所詮、俺たちが考え付いた事なんて地球上の誰かが既に考え付いて実行してるものさ! »