« 久々の釣り | トップページ | 忙しい日々が続いています »

2014年11月 3日 (月)

所詮、俺たちが考え付いた事なんて地球上の誰かが既に考え付いて実行してるものさ!

っていう名言を後輩が言っていました。

皆さん、ご無沙汰です。

最近は、魚も釣れないし、事故るし、良いことが無いので引きこもっていました。

なんか9〜11月は大殺界みたいです(~_~;)


さてさて、引きこもってはいましたが、通販生活は続いていますよ。

買ったものを紹介します。

①フロッグプロダクツ

カズル100とインジャンジョー、ブレックファーストです。


ヒヨコブランドのペラが標準装備されています。

ちょいと投げてみましたが、ドリラーの様な感じでした。

ヒヨコブランドのペラにすると、ドリラーに変身してしまう気がします。

ヒヨコペラは偉大ですね。

てか買ったはいいのですが、カズルとインジャンジョーの使い分けが分かりません(ーー;)


②痴虫

沼海馬です。

普段の釣りでアシ際を狙うのに買いました。
極太ボディなのでぶっ飛びです。

ブレード同士が干渉して発生する金属音がいい感じです。

小バスがアタックしてきましてが、フッキングせず…


③デプス

マツバズです。
ワイヤー太!

キュルキュル音がいい感じですが、ペラの回転速度が遅いです。

ヘッド形状がすり抜けやすい形状なので、ストレスなく引いてこれます。


④THタックル

ギルギルマックスとゾーイサイドウォーカーです。

友達のMTBさんに相談して、ギルギルマックスにしました。

ジャークした時の首振りが釣れそうな感じです。
早く巻くと、ブリブリと泳いでくるのも気に入りました。

サイドウォーカーはまだ使ってません。

春になったら出番が多くなりそうな予感です。


⑤メガバス

アイスライドの185と135を両方買いました。

185の方が大きいから使いやすいです。
でも135の方が磁力が強いです。

てか360ってテクは必要あるのだろうか(;^_^A

360をさせようとすると、ラインが絡みます。

あ、俺が下手ってことか〜(−_−;)


っとまぁこんな感じです。

色々とウンチクたれましたが、

まだ一匹も釣って無いので

参考にしない方がいいかと思います!

|

« 久々の釣り | トップページ | 忙しい日々が続いています »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/57871735

この記事へのトラックバック一覧です: 所詮、俺たちが考え付いた事なんて地球上の誰かが既に考え付いて実行してるものさ!:

« 久々の釣り | トップページ | 忙しい日々が続いています »