« 今年も終わる | トップページ | 忙しすぎる »

2015年1月 5日 (月)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

さてさて、今年一発目に某SHOPさんの福袋を通販で買いました。

そいつがこれだ‼️



ロマンメイドルアー入りビッグベイト福袋×2
奮発しましたよ笑


まずは

トリックリップレスが入った福袋を開封します^_^

個人的にはオイカワカラーが欲しいです。



お、イロイロ入ってる。

お目当の物は…

うおー。ウォー。WAR

オイカワキター♪( ´▽`)
リアルに嬉しい(*^_^*)

他にはこんなのが入ってました。

自分じゃ買わないかな(ー ー;)


次に、ネゴシエーター入り福袋を開封します。


これもイロイロ入ってます。


お目当の物は
うおーウォーWAR

オイカワの色違いキター(((o(*゚▽゚*)o)))

他にはこんなのが入ってました。

何このルアー?ってやつが殆どです。
価格を調べたら結構高価なルアーなんですね。


自分じゃ買わないルアーが多かったです。
てか、ビッグベイト増え過ぎ笑

雪解け後に投げよっと^_^

|

« 今年も終わる | トップページ | 忙しすぎる »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/58486220

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年も終わる | トップページ | 忙しすぎる »