« トゥルーライフスイムベイト | トップページ | ビーツァM7 »

2016年1月16日 (土)

福袋到着

今年もハニースポットさんの福袋を買いました。

買ったのは、「ニシネルアーワークス福袋」と「痴虫福袋」です。




さて気になる中身は

まずはニシネルアーワークス福袋から






ブレードフランクの特別カラーとラパラとジョージャッカールアーでした。

ザリガニカラーは春に使いたいと思います。



で、痴虫福袋の中身は







うおー。痴虫ルアーが二個も入ってる。
沼ポップの特別カラーとあおきくんと、ガンクラフトとのコラボガンディー二でした。

物欲の強い私としては大満足な結果でした。

他の人はどんな中身だったのか気になります。


とりあえず、風呂で混浴してきます。


|

« トゥルーライフスイムベイト | トップページ | ビーツァM7 »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/63501689

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋到着:

« トゥルーライフスイムベイト | トップページ | ビーツァM7 »