スポーツ

2009年7月26日 (日)

約5年振り

本日は陸上の大会に出場しました。

 

 

この大会は地区でチームを組み、総合得点でチームの順位を決めるものです。ま、簡単に言うと学校の運動会みたいなものです。

 

 

参加した種目は400mと砲丸投げです。

 

 

なぜ、こんな非力の僕が砲丸投げに出たかというと、他に出る選手がいなかったんすよ(ノ_-。)

 

 

欠場しちゃうと参加点も貰えないので取りあえず出るだけです。

 

 

砲丸投げの集合場所に集まると皆さんガタイのいい方ばかりで完全にアウェーでした(;;;´Д`)

 

 

競技が始まると皆さん7kgもある鉄球をブン投げてるわけですよ。

 

 

私もがんばって練習で投げたのですが・・・

 

 

おりゃ!

 

 

ポテ・・・

 

 

って感じで・・・

 

 

周囲からは

 

 

「あの子、砲丸の選手なの?」「細すぎでしょ!砲丸持てるのかな?」

 

 

・・・みたいなコソコソ話が聞こえてくる訳ですよ。

 

 

ムカついたので怒りのパワーでブン投げてやりましたよ!

 

 

でも、

 

 

「うおりゃ~」

 

 

ポテ・・・

 

 

何も変わりませんでしたわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

でも最終的にはビリじゃなかったので、よかった!6人中4位だった(笑)

 

 

で、400mは何もおもしろいこともなく、2位でした。

 

 

400mで1位の人は今度の国体に出る選手でした。

 

 

・・・・・勝てるわけないっしょ~( ´,_ゝ`)ハイハイ

 

 

で、帰りですよ。

 

 

横に一緒に大会に参加したお母ちゃんの乗せて車で家に向かっていたわけですよ。

 

 

すると丁度、ジャンヌダルクの「桜」という曲がCDから流れてきたんすよ。

 

  

ジャンヌの中で僕の一番好きな歌なのですが。 

 

  

母「あ、この曲」

 

 

俺「ナニ、知ってるの?」

 

 

母「知らないけど、あんた部屋でいつも大声で歌ってる曲だよね」

 

 

俺「!!」

 

 

確かに歌ってはいたが、聞こえてたのか・・・そんなデカイ声で歌った記憶はないのだが・・・

 

 

しかもジャンヌを知らない母が覚えるくらい歌っていたとは・・・( ̄○ ̄;)!

 

 

これからは、小さな声で歌おうと思った。

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

ちょっくら

ちょっくら
ボクシングしてきます。

バンテージ巻いてると文章が打ちにくいです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

きのうは

昨日卒論の概要を先生に提出しにいきました。これで概要は完成ですね。

あとは、発表用のパワーポイントと本論を作りですね。あと1~2週間の辛抱です。

で、夜、研究室のみんなでボクシングをしに行きました。すると体育館にバスケットボールが転がっていたのでボクシングからバスケに変更!

Photo人数が少なかったのでハーフコートの3on3しかできませんでしたが、15分くらいやっただけでみんなぶっ倒れていました。運動不足ですかね・・・でも、楽しくなって体育館が閉まるまでバスケしてました。

今朝起きたら、足を背中が筋肉痛です。

じゃ、そろそろ学校にいってきますpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)