日記・コラム・つぶやき

2015年12月31日 (木)

今年は

釣りには行きましたが、本当にバスが釣れなかった(-。-;

バスを釣ったのは釣り堀だけの気がします。
マジで終わってる( ̄◇ ̄;)

来年は、福島潟放水路でバスを釣ることを目標にします。

ワームなんて使いません。トップかビッグベイトでやってやります。



来年もよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 4日 (水)

もう少しで忘年会シーズン

忘年会シーズンが来る前に、色々なお店の下見に行っています。

忘年会シーズンに入ってからじゃ遅いからね〜

奥さんと「夜座和」というお店に行ってきました。



お酒はあまり好きではないのでコーラで、乾杯です。



串揚げもありました。




刺身はどれも甘くて美味しかったです。
寒くなるこれからがシーズンですね。



新潟はそろそろ青物が釣れる季節になります。

今年は釣るために海に通う予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月30日 (火)

結婚しました

2015年6月28日に結婚式を挙げました。

実はこどもの日にこっそり入籍してました。

お相手は、おかし作りが得意なパティシエールです。



結婚式に来て下さった方々、余興に協力して下さった方々、ありがとうございました♪( ´▽`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

皮が旨い

メロンパンより皮だけの方が美味しいと思います(*^_^*)



最近釣りネタが少なくてすいません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 7日 (土)

忙(-。-;

毎日、忙し過ぎる日々を送っています。


実は先週静岡に行ってました。



この風景、懐かし笑

ミーハーな私はバスを購入。



そのうち釣り具屋に溢れるだろうけど、早く欲しかったもので。


ここ最近、電話をくれた方々、折り返し出来なくて申し訳ありません。
メールを入れておいて頂けると幸いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

一人暮らしで風邪をひくと辛すぎる(-。-;

そういえば、発売日にエヴァ最終巻を買っていたのを思い出した。



エヴァって自分が小学校の時からやってるから、15年以上続いていることになる。

限定版を買ったのでオマケがイロイロついている。



やっぱり綾波レイがいいと思う(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月31日 (土)

忙しすぎる

寒いし、忙しいし、どうなってんの(-。-;

特にネタがないので正月に買ったルアーの話でもします。

やっとの休みなので、ルアーを投げに行きました。





ロマンメイドのネゴシエーターはS字って言うより、ただ巻きドッグウォークの様な感じでした。

ロマントリックは早巻きすると水面から飛び出すし(。-_-。)

チューンして使うしかないですね。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月31日 (水)

今年も終わる

初詣に来ました。
今年は一番です。


去年は11時から列んで4番だったので、今年は10時30分から列んでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

現場近くの川に鮭が沢山いました。



デカいのもいました!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

積もりました(−_−;)

雪は嫌です(ー ー;)



車のタイヤが埋まってます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧