ルアー

2016年4月14日 (木)

ビーツァM7補充

ほとんど諦めていましたが、


なんと


買えました!




これでガンガン使えるぜ!


あ、トリプルインパクトも買いました。



旧型と比べてどうなんでしょう〜




週末こそ釣りにいきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月31日 (木)

ドーズjr

メンバーアイテムのブルドーズjrが届きました。



なかなか釣りに行けないため、飾って楽しんでいます。

飾るルアーが増えてきた~_~;




あ、風呂でブルドーズと混浴しました。
思っていた動きと違ったため、今週末には手術の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 9日 (火)

ビーツァM7

何とか一個購入することが出来ました。



てか、倍率高過ぎ(-。-;

私が学生の時はフツーに買えたのに。

3月出荷分で予備を確保出来ますように〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月16日 (土)

福袋到着

今年もハニースポットさんの福袋を買いました。

買ったのは、「ニシネルアーワークス福袋」と「痴虫福袋」です。




さて気になる中身は

まずはニシネルアーワークス福袋から






ブレードフランクの特別カラーとラパラとジョージャッカールアーでした。

ザリガニカラーは春に使いたいと思います。



で、痴虫福袋の中身は







うおー。痴虫ルアーが二個も入ってる。
沼ポップの特別カラーとあおきくんと、ガンクラフトとのコラボガンディー二でした。

物欲の強い私としては大満足な結果でした。

他の人はどんな中身だったのか気になります。


とりあえず、風呂で混浴してきます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

トゥルーライフスイムベイト

ずっと探してたトゥルーライフスイムベイトをゲットしました。



ロストしないように慎重に使おうと思います。

予備でもう一個買うか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

届きました。

ブルシューターjrが届きました。



(-。-;
色が微妙だと思うのは私だけでしょうか?

リペイントしようか考え中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

アイを引き抜け

デプスの会員限定ルアーをいじりました。

だって初期設定じゃ動かないんだもん(-。-;

お尻のアイを引き抜いて、ヒートン挿入。





なかなかいい感じ。

初期設定とちがってキビキビ動きます。

釣れるのは何年後かな(。-_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

中条スペシャル2015

中条スペシャル2015を買いました。



2015モデルは表面がデコボコしてる〜

沢山増えました。



かわいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

久々に作業します。


空いた時間に信濃川に行きましたが、ノーバイトでした(-。-;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

トイフロッグ改造

手持ちのトイフロッグをチューンしました。


右側がチューンしたルアーです。

チューンといってもプロップを付けただけですが(-。-;



前後のプロップが左右逆に回転するようにして、カチカチと干渉するようにしました。


もともと付いていたテール側のアルミ?ブレードは回転が悪いため、カスタムブレードにチェンジです。

イメージは止めれられるバズベイトです。



あ、後パタパタガンディー二が売ってたので衝動買いしました♪( ´▽`)



てか釣りに行けません(-。-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧